人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中でダンスを kaoruko60.exblog.jp

60代の女性の普通の日常です。当たり前のふつうが貴重だということをしみじみ感じます。小さな幸せを見つけ綴りたいと思います。タイトルは、いつかどこかで小耳にはさんだ言葉です。この歳になると嵐が収まるまで待ってはいられない。悲しみに酔っている場合じゃない。楽しいことをはじめなくっちゃ。という意味に解釈させていただきました。さあ、ダンスしましょ!


by かおるこ

立春が過ぎて

暦の上では春ですね。
今日の最高気温予想10度。
こちら地方は日差しは暖かく感じますが、風が強くて体感温度は低いです。

そんな中でも、庭で春を見つけました。
立春が過ぎて_d0345020_16072329.jpg

去年植えた枝垂れ梅の丸い蕾が可愛いです。
立春が過ぎて_d0345020_16072308.jpg

マラコイデス一番に咲いたのがこの子
立春が過ぎて_d0345020_16072412.jpg

知らぬ間にクリスマスローズも開花してました。
立春が過ぎて_d0345020_16072458.jpg

この子はまだ蕾です。

先日、母と話したら吹雪とのことでした。
太陽が出ているだけでも幸せな事です。


059.gif059.gif059.gif





by kaoruko60 | 2017-02-07 15:53 | ガーデニング