人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中でダンスを kaoruko60.exblog.jp

60代の女性の普通の日常です。当たり前のふつうが貴重だということをしみじみ感じます。小さな幸せを見つけ綴りたいと思います。タイトルは、いつかどこかで小耳にはさんだ言葉です。この歳になると嵐が収まるまで待ってはいられない。悲しみに酔っている場合じゃない。楽しいことをはじめなくっちゃ。という意味に解釈させていただきました。さあ、ダンスしましょ!


by かおるこ

薔薇のトリはこの子

待っていたこの子がやっと咲きました。
薔薇のトリはこの子_d0345020_17115888.jpg

薔薇のトリはこの子_d0345020_17115845.jpg

マチルダです。

母の日に長女からもらったんですが、1ヶ月過ぎてやっと咲きました。

ほとんどの薔薇がうどんこ病にやられたので、この子はみんなから離れたところに置いていました。

でも、憎くきうどんこ病!
強いです!
何と調べたら、空気伝染する病気だそうで、、、、

でも、食い止めます!

今日で全ての薔薇が開花しました。

大トリは、可愛いマチルダでした❤️
めでたし、めでたし!


🌹🌹🌹🌹🌹






by kaoruko60 | 2017-06-18 16:59 | ガーデニング