人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中でダンスを kaoruko60.exblog.jp

60代の女性の普通の日常です。当たり前のふつうが貴重だということをしみじみ感じます。小さな幸せを見つけ綴りたいと思います。タイトルは、いつかどこかで小耳にはさんだ言葉です。この歳になると嵐が収まるまで待ってはいられない。悲しみに酔っている場合じゃない。楽しいことをはじめなくっちゃ。という意味に解釈させていただきました。さあ、ダンスしましょ!


by かおるこ

11月11日

11月11日はいい月いい日。
次女ファミリーからお誕生日のお祝いまだだったからとスペイン料理店に誘われました。
場所は東京麹町。

実は前から行きたかったお店。
私パエリア🥘大好きなんです❤️
お昼のコース料理をいただきました。

スペイン料理って、気取った料理じゃないんですね。ガスパチョ美味しかったです。前菜もそれぞれ美味しかったなあ。
イベリコ豚のステーキ、ちょっと味が濃かったけれど完食です。

本当に残念だったのが、パエリア、昨日は具がお肉だった!
パエリアと言えばムール貝が代表の魚介類ですよね。泣く
毎日具が変わるようです。

一度は来たかったので満足です。

チロ君の食べっぷりにはびっくり‼️
大皿のパエリアを食べきりました。
ケンちゃんは、この日はママのオッパイでお腹一杯。
11月11日_d0345020_23454475.jpg

これで帰る予定でしたが、神宮外苑のイチョウ並木に連れて行ってくれました。

昨日はお天気に恵まれ、気持ちが良かったですよ。
チロパパはビデオカメラ離しません。(^^)
11月11日_d0345020_23452285.jpg

私はスマホカメラを離しませんでした。

孫達の可愛さに、元気づけられ、イチョウ並木の美しさと逞しさにエネルギーを頂いて、帰りました。


いい日でした。


🍽🍽🍽












by kaoruko60 | 2017-11-12 22:57 | お出かけ