人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中でダンスを kaoruko60.exblog.jp

60代の女性の普通の日常です。当たり前のふつうが貴重だということをしみじみ感じます。小さな幸せを見つけ綴りたいと思います。タイトルは、いつかどこかで小耳にはさんだ言葉です。この歳になると嵐が収まるまで待ってはいられない。悲しみに酔っている場合じゃない。楽しいことをはじめなくっちゃ。という意味に解釈させていただきました。さあ、ダンスしましょ!


by かおるこ

年賀状書きましたか?

年賀状書きましたか?
今月の絵手紙の会は年賀状をかきました。
来年の干支が戌🐶なので、我が家にあるドッググッツを持って出かけました。
年賀状書きましたか?_d0345020_21310304.jpg

文までいかなくて絵だけで終わってしまいました。
どれを選ぶかさんざん迷いましたが、決めて文も書いて投函しました。

こちら地方では、今夜TBSのプレバトという番組で絵手紙年賀状の指導をしてました。真琴つばささん上手いですね。泉谷しげるさんもいい味出してます。

どの年賀状が届くか楽しみにしてくれたら、嬉しいです。


🐶🐶🐶




by kaoruko60 | 2017-12-21 21:12 | 絵手紙